Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
聲の型(パチモン)

 とある大型商業施設の入口に行くと、長男※王子(中2)と次男※皇子(小1)が「うるさい」「うるさい」と騒ぎ出す。

 

 どうやら、若者が入口付近にたむろしないように、モスキート音を流しているようなのだ。

 

 うわー、ちっとも聞こえないんですけど!

 

 長男に「聞こえないの?(ニヤニヤ)」と言われるのが悔しくて、ぼくも最近では「うわー、ここうるさい」とのたうち回るようにしている。虚しき抵抗。

 

 もうね、遠くはいくらでも見えるのに近くのものは全然ダメになっちゃったし、モスキート音は聞こえないし、覚醒剤を打つとろれつが回らなくなるし、老いって恐ろしいね。ギフハブ!

 

 若いって、良いね。良いね、若いって。

posted by: ※へんにー | ただのネタ | 08:33 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |-
どーも、ご無沙汰しています。
この手の話題に乗っかるとどうしても年寄り自慢になってしましますが、視力聴力は落ちてますね〜。
腹囲は日々増大中ですが(笑)。
| よしけ | 2016/12/01 4:30 PM |
>よしけさん
お久しブリーフです!
ま、年を重ねればまた別の魅力が....ね。
ね!(必死)
| ※へんにー | 2016/12/01 4:55 PM |
更新されてるー&#8252;
嬉しい〜
王子もう中2とかびっくりです
ドラクエ日記読んでた頃はまだ小さかったのに(遠い目
| ぽこ | 2016/12/02 3:30 AM |
>ぽこさん
また間が空いちゃいましたが、ここからは今までみたいに更新しますよー(希望)。
※王子はもう色んなところから毛が....(やめれ)。
| ※へんにー | 2016/12/02 10:20 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yutanpo.jugem.jp/trackback/2201
トラックバック