Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
※へんにー、大地に立つ

 何と、なななんと、約10か月ぶりの更新ですってよ、奥様!!
 いやはや、この10か月ってっゆーか1年半余り、まさに怒涛の日々でござった。ええ、ござった。

 ま、その辺の話はこれからゆるゆるとしていくとして、これからはまた更新しちゃうよ。毒にも薬にもならない話を書いちゃうぞ、っと。

 小学校1年になった次男※皇子。放課後は毎日元気に学童に通っているんだけど、先日同じクラスの友達数人と学童へ行く途中「誰のことが好きかを告白しよう」と言い出したらしい。もちろんみんな恥ずかしがって言わないんだけど、そこで※皇子が提案したのは「ぼくにだけ耳打ちする」というもの。なぜそうなる(笑)。

 いやー、それじゃ誰も乗ってこないだろうと思ったら、何とその場にいた全員が※皇子に好きな子の名前を言ったらしい。何ルール!!

 実は※皇子、その中に自分の好きな女子Mちゃんがいたんだけど、Mちゃんが※皇子に耳打ちしたのは、同じクラスの別の男子。何という運命のいたずら!!

 しかし※皇子はそんなことにめげず、どさくさに紛れて自分がMちゃんを好きであることを本人に耳打ちしたんだそうな。レッツ・ポジティブ(誤)。

 ぼくが夕飯を支度しているときに、そんな話をした※皇子が最後に発した一言。

「あーあ、ぼくも高校生になったら壁ドンとかするんだろうなあ」

 そ、そ、そうなの!?

 高校生になるころまで壁ドン文化が続ているのかどうか。
 そして、そもそもなぜ高校生なのか。

 いずれにせよ、小1の恋は始まったばかり。がんばれー(楽しみが増えたと思っている汚れた大人が約1名)。

posted by: ※へんにー | ただのネタ | 23:46 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |-
久しぶりの更新、嬉しいです!
※へんにーお元気そうでなによりです。
少し前にメールしちゃいました♪
もうドラクエはしないんですか?
| ぽこ | 2016/10/31 3:10 AM |
>ぽこさん
コメントありがとうございます。
メールもありがとね。お返事できなくてごめんなさい。
「星のドラクエ」はやってみたんだけど、あんまり盛り上がらなくて....。
次は「ドラクエXI」で冒険できると良いですね♪
| ※へんにー | 2016/11/01 10:37 AM |
お返事ありがとうございます!
星ドラは確かに、ドラクエ感はあるようでないような(どっちだよ)ですもんね。
※へんにーのいつものプレイスタイルからすると、面白くないかも?!
私はロト剣を錬金して闘ったりするのに感動しましたが笑
新しいドラクエでの※へんにーの冒険日記、楽しみにしてます♪
| ぽこ | 2016/11/02 3:40 AM |
待ってました〜!お帰りなさーい!
| みっちー | 2016/11/04 7:37 PM |
やったー!viva再開(&#3665;&#10075;&#41370;&#10075;&#3665;)!
| はるみんみん | 2016/11/04 8:26 PM |
>みっちーさん
お待たせしましたぁ♪
ってゆーか、みっちーってあのみっちー?(笑)

>はるみんみんさん
おかげさまでようやく復活です♪
ってゆーか、はるみんみんってあのはるみんみん?(笑2)
| ※へんにー | 2016/11/04 8:59 PM |
へんにーお帰りなさいませ。
大好きー
| 25号 | 2016/11/10 6:59 AM |
>25号
お待たせ♪
大好き?
よく言われます!w
| ※へんにー | 2016/11/10 8:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yutanpo.jugem.jp/trackback/2199
トラックバック