Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

 アレック・ボールドウィン主演の映画「もみあげ:良い感じ♪(略して、M:I)」を観た。


 えー。あれってトムちんことトム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」だったの。そうかそうか。ようこそようこそ。


 おもしれー!!(どストレート)


 前作「ゴースト・プロトコル」も面白かったけど、今回はそれを凌ぐ面白さ。シリーズ最高傑作でない?


 つかみはオッケーなオープニングとか、無駄に豪華な海外ロケとか、楽しいガジェットたちとか、「007」の代わりにがんばってる感じが潔くて良いね。もはや本家「007」はあんな感じなのでー(笑)。


 ま、話は例によってデタラメも良いところなんだけど、そこはご愛嬌。


 それよりもおっさん祭り!!とか、あおれのレベッカ・ファーガソン!!とか、バイク!!とか、バイク!!とか(二回言った)。


 トムちんの不死身さはますますパワーアップしていて安心感たっぷり。顔もあんまり汚れないのね。髪もずっとサラサラなのね。でも良いんだもん。


 あの感じだと、アレック・ボールドウィンは次も出そうじゃない!? チョー楽しみなんですけど!!



posted by: ※へんにー | 見る聴く読む | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://yutanpo.jugem.jp/trackback/2195
トラックバック