Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
映画の感想または怪獣祭り

 ほんのちょっとずつ映画館に行っているので、その話を。


 最近っつーか前回ここに書いてから観た映画は「ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神フーパ」と「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」と「ジュラシック・ワールド」の三本。全部、見事に怪獣だね(笑)。


 「ポケモン」は今回も安定の爆睡コースかと思いきや、ついうっかり面白くて最後まで楽しく鑑賞できちゃった。あ、本編が始まる前の短編は寝たけど。山本美月の「ピカチュウ」のイントネーションが不安定で、もう!!(じゃあ寝るな)


 「アベンジャーズ」は期待しないで観たら、これまたうっかり面白くて。このパターン、多いね。まあ話は雑だし、自分で汚した尻を自分で拭いてるだけの映画なんだけど(笑)。


 次は「キャプテン・アメリカ/シヴィル・ウォー」で、またまた壮大な仲間割れが見られるらしいよ(笑)。キャプテン・アメリカ軍団対アイアンマン軍団って、すげー迷惑なんだけど!! ちなみにアントマンはキャップの味方の模様。


 そして「ジュラシック・ワールド」がこれまた雑な話なんだけど、すっげー面白くて。主演はラプトル四姉妹と、おれのジュディ・グリア(バカ兄弟のママ)。


 とにかくこの監督が「見たいものを見せてくれる」人なので、そこが良かったんじゃないかなあ。この作品で認められて「スター・ウォーズ9」の監督に抜擢されたのも納得。


 しかし、それにしても、クリエイター陣はラプトル好きすぎでしょ(笑)。一作目の「ジュラシック・パーク」のときから思ってたんだけど、ラプトルに感情移入しすぎだし、頼りすぎだし。


 あ、あとBlu-rayで「バードマン」も観たよ。気持ちは分かるし面白いけど、アカデミー賞って感じじゃないかなあ。カメラマンの凄さは理解しました(笑)。



posted by: ※へんにー | 見る聴く読む | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://yutanpo.jugem.jp/trackback/2194
トラックバック