Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

 シャーリーズ・セロン主演の映画「マッド・ギタリスト」を観た。


 ええっ。あれってトム・ハーディ主演の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」だったの。そうかそうか、ドンドコドンドコ(太鼓軍団)。


 凄すぎ。もしも「スターウォーズ」 の新作がつまらなかったら、今年のナンバーワンかも。というくらい、映画史に残る問題作。


 見ないと損するよ。しかも映画館で観ないと魅力が半減。


 オープニングから飛ばしまくり。説明なし。ストーリーもないっちゃない(笑)。二時間ひたすらカーチェイス。どんな映画だよ。


 シャーリーズ・セロンは賞をもらって良いほどの演技。ニコラス・ホルトも最高。トム・ハーディは、まあまあかな(主役!!)。


 70歳を超えて、こんなにマッドな映画を撮れるなんて、ジョージ・ミラーは偉人だね、ほんとに。


 ものすごいイメージの連続に笑いっぱなしなんだけど、中でもすごいのがギタリスト。あれはヤバイね。まったく必要ないんだもん(笑)。


 どうして監督はあんなキャラを出そうとしたんだろ。そして、どうして周りは誰も止めなかったんだろ。


 今のところIMDBで8.5、ロッテントマトなんて98%だよ。ビックリだよね。



posted by: ※へんにー | 見る聴く読む | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://yutanpo.jugem.jp/trackback/2191
トラックバック